都道府県
市区町村
錠施工技師
フリーワード
アイコンの説明
錠施工技士
厚生労働大臣認定の社内検定「錠施工」試験の合格者が在籍しています。技術・知識を兼ね備えた国内の錠取扱業者の社会的権威ある客観的評価を取得することを意味します。厚生労働大臣認定の社内検定「錠施工」試験の合格者が在籍しています。
錠前小売り
錠前を一般のお客様に販売しています。
錠前卸売り
錠前を業者様に販売しています。
合鍵作成
店頭にお持ち頂いた鍵の複製を行いますが、すべての鍵が複製できるものではありません。店頭で複製できない場合は、ご注文はお受けしますがメーカー手配の為、時間がかかります。また、最近はセキュリティカードとの併用でなければ複製できない鍵や、ノンタッチ式、リモコンもありますので詳しくはお近くの組合加盟店にご相談ください。
錠前交換
お使いの錠前の交換や、もっと使い易い便利な錠前に交換します。また、防犯性向上の為に補助錠の取付も行います。扉に穴開け加工が必要になる場合がありますので、管理会社や大家さんにご確認の上、お近くの組合加盟店にご相談ください。
錠前・建具修理
永年お使い頂いている錠前は消耗品ですのでお手入れが必要です。「鍵がかかり難い」「鍵が入るが回らない」等の不具合対応を行います。また、錠前は扉が正常な開閉動作をする事により、本来の機能を発揮しますので扉や建具、錠前を含めた不具合対応を行います。
解錠
鍵開けや破錠工事を行いますが、特殊技術となりますのでお近くの組合員にご相談下さい。その際、お客様のご本人確認が必要となりますので、証明できるものをご用意下さい。
電気錠・システム工事
お使いの錠前を「暗証番号で開けたい」「2階から玄関をインターホンで開錠したい」等のシステム工事をご要望の場合や、既に電気錠システムをお使い頂いて不具合でお困りの際はお近くの組合員にご相談下さい。
金庫錠
金庫のダイヤル番号変更や鍵の交換など行います。また、ダイヤルが動いて開かなくなった、テンキーの設定番号を押しても開かない等の不具合の際はお近くの組合加盟店にご相談下さい。
乗り物用鍵
車の開錠や鍵の作製を行います。開錠作業には本人確認が必要になりますので、免許証かパスポート等の顔写真付きの証明証をご用意下さい。イモビライザーの複製やコピーをご要望の場合はお近くの組合加盟店にご相談下さい。
防犯カメラ
防犯カメラの販売・取付工事を行います。侵入窃盗に対する威嚇や被害の防止、その他追跡等で証拠確認に効果を発揮します。お近くの組合加盟店までご相談下さい。
防犯ガラス
侵入窃盗の被害データでは、侵入手口のトップがガラス破りです。通常のガラスを複層ガラスの中間に特殊な金属膜を入れた防犯ガラスに交換して防犯性を向上させましょう。お近くの組合加盟店にご相談下さい。