法人向け

houjin1

【共同受注】
組合では、法人様向けに一般錠や電気錠システムを中心としたセキュリティ防犯に係る施工やメンテナンスをお受け致しております。全国の支店や営業所、店舗を展開されている場合は、窓口を一本化できますので安心してご依頼いただく事が可能となっております。
現地でのお打合せや施工は、厚生労働省認可「錠施工」検定試験の合格者である「錠施工技師」所属の組合加盟店が対応いたします。資格に裏打ちされた高度な技術と知識、豊富な経験を活かして引き渡しまで確実に実施いたします。
ご相談、ご質問に関しては事務局までご連絡下さい。
※ご依頼地域周辺に錠施工技師がいない場合は、資格未取得の組合加盟店が対応する場合があります。

 

【保守点検契約】
マンションのオートロックやホテル、ビル、学校、研究所、その他の施設で毎日お使いいただいているカードロックや非接触ID等の電気錠システムも実は消耗品です。
製品の経年劣化による重大事故を未然に防ぎ、製品を適正な状態に保ち、安心してより永くお使いいただくために、組合では保守点検契約をお勧めしております。
保守点検に関する詳しい説明をご要望される法人様は、法人様の事業所のお近くの組合加盟店をご紹介いたしますので事務局までご連絡下さい。
また、全国に事業所や店舗のある法人様で広域契約をご希望される場合は、一括契約も可能ですので事務局までご相談下さい。